スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってしまいました。

今朝は放射冷却現象の影響もあり、地面も凍結してたんですが、

そんな清々しい天気の朝、やってしまいました。

自宅を出た途端に、「ツルっ」「ドスン!」

左手首に全体重をかけてしまいました。

あまりの激痛に、テンパってしまい、どうして良いかわからず

友人達にアドバイスしてもらい、地元整形外科へ行って来ました。

釈永瓦工務店 富山瓦工事 やってしまいました
腫れた手首を見て一言「あ~こりゃ折れてるね。」

と言われたけど、レントゲンを撮ってみると、

骨には問題が無い事が判明し、少し安堵。

手首をギブスで固め、2週間の安静を言われました。

そろそろ屋根工事の準備もあり、

技能グランプリ「かわらぶき」の手伝いもそろそろ仕上げに近づいてるのに、

大失態です。



今年は親父の七回忌の年、父から引き継いだ仕事も

ここまで何とか続けて来れる事ができましたが、

親父の七回忌を前に、緩んだ気持ちに対する父からの警告でしょうか。

今年は初心に帰り、もう一度気を引き締めていきたいと思います。



※折れてないと勘違いしてたけど、折れてるそうですorz。

人気ブログランキングへブログランキングへ参加しています。
スポンサーサイト

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

tag : 屋根工事

プロフィール

shakunaga

Author:shakunaga
富山の気候に合った屋根、黒瓦の文化を伝えるべく。

寺社仏閣、洋瓦、鬼瓦、塀瓦、住宅の新築、リフォーム等の瓦工事、施工完成写真を残し分かりやすく伝えるように心がけています。

雪止め瓦、ゆきもち君
屋根防災施工、太陽光発電
についても勉強中。


国土交通大臣認定
かわらぶき1級技能士
瓦屋根工事技士
瓦屋根診断技士

富山の屋根リフォーム・雨漏り修理・屋根瓦工事は釈永瓦工務店 HP へ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。