FC2ブログ

今回の台風での雨漏り修理のご相談について(台風19号)

10月12日現在、台風19号の暴風が吹き荒れていますが、雨漏り修理のご依頼の電話を少しずつお受けしてきています。

富山県立山 台風倒木被害 瓦屋根
 (過去の台風倒木被害写真より)

今回の台風富山でよくあるフェーン現象や季節風等の南からの強風でなく、北東からの風で、普段と違う風向きの為、今までなかったヶ所からの雨漏りや、あまり経験した事のない雨漏りが多いようです。

雨漏りのご相談もそうですが、屋根や外壁で何かが外れたような音がしたり、気になる事があれば、厚生労働大臣認定 「かわらぶき一級技能士」 全連「屋根診断技士」の資格を持った当社スタッフがご相談に乗りますので、お気軽にご連絡下さい。


富山県立山 台風倒木被害 屋根瓦
 (過去の台風倒木被害写真より)

地震、台風に強い屋根の防災施工に関しては当社HPで紹介しているので、こちらからご確認下さい。

~ 台風19号における雨漏り、瓦、屋根の風害について ~

~ 釈永瓦工務店 防災瓦、防災施工の施工事例 ~

スポンサーサイト



テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

tag : 屋根 屋根工事 雨漏り 修理 台風 強風 富山

プロフィール

shakunaga

Author:shakunaga
富山の気候に合った屋根、黒瓦の文化を伝えるべく。

寺社仏閣、洋瓦、鬼瓦、塀瓦、住宅の新築、リフォーム等の瓦工事、施工完成写真を残し分かりやすく伝えるように心がけています。

雪止め瓦、ゆきもち君
屋根防災施工、太陽光発電
ドローンによる点検
も対応中。


国土交通大臣認定
かわらぶき1級技能士
瓦屋根工事技士
瓦屋根診断技士

富山の屋根リフォーム・雨漏り修理・屋根瓦工事は釈永瓦工務店 HP へ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード